google.com, pub-9007288286823543, DIRECT, f08c47fec0942fa0

気まぐれぶろぐ

レンタル希望あれば、コメントして下さい🙏

新型コロナウイルス

このままでは終息しない。

そう思っているのは私だけではないと思います。


現在、日本では外出自粛要請が出ているのにも関わらず、遊んでいる国民。
それによって各地へ広がるウイルス。 
今の時期は帰省も、旅行も、控えましょう。

医療費を抑えようとしている日本には大打撃。 

それだけではなく、一般企業への経済的ダメージも計り知れません。

解雇や減給、たまったもんじゃありません。


でもそれが今現実に起きています


自分達にできることは、「外出しないこと」です

しかし、毎日毎日出勤しているのでは、意味ないのでは?

そんなことは皆わかっています

結局、国や自治体が動かなければ、よくわからない外出自粛をしなければいけません。


でもそれに従うしかないのです。

自分の国なのだから。


もう一度言います、私達が出来ることは
「外出しないこと」です


もし終息したら、沢山旅行へ行きましょう

そして、選挙へ行きましょう。

皆つらい毎日を過ごしています

1人ではありません