google.com, pub-9007288286823543, DIRECT, f08c47fec0942fa0

気まぐれぶろぐ

レンタル希望あれば、コメントして下さい🙏

【甘くてさっぱり飲みやすいウイスキー】碧州

ようこそ❗ばろんさんブログへ!

 

今日は甘くてさっぱり飲みやすいウイスキーのご紹介!ハイボールがオススメ!

相生ユニビオ 碧州 ビン [ ウイスキー 日本 720ml ]

ブレンデッド ウイスキー 碧州 720ml 瓶 ×1本 (~Hekishu~ へきしゅう) (国産 愛知県) 相生ユニビ

 

今日は美味しいハイボールウイスキーのご紹介❗

 

前回は【白州】という記事を更新しましたが、今日は、比較的安価な値段で買えるやつ❗

 

【碧州】

というウイスキーです

 

白州はだいたい7000円以上で、碧州は2700円〜になってます

 

東海オンエアさんでもゆめまるさんと虫眼鏡さんがご自宅で飲んでいましたね❗

 

香りが甘くて、口当たりもさっぱりしているので

飲みやすい部類かなと思います!

 

オシャレに程良い濃さで飲みたい方にはオススメ!

 

大きめのビンなので、ちびちび飲めば結構持ちます

 

ウイスキー感を楽しみたい方や味なんてどうでも良いから、とにかく量!という方は

王道の角ハイをどうぞ(笑) ⚠

 

サントリー 角瓶業務用40° 5Lペット (5000ml)

サントリー 角瓶業務用40° 5Lペット (5000ml)

 

 

オシャレに、美味しい晩酌にしたい!という方はぜひ【碧州】飲んでみて下さい❗

 

 

 

相生ユニビオ 碧州 ビン [ ウイスキー 日本 720ml ]

 

ブレンデッド ウイスキー 碧州 720ml 瓶 ×1本 (~Hekishu~ へきしゅう) (国産 愛知県) 相生ユニビオ

相生ユニビオ 碧州 ビン [ ウイスキー 日本 720ml ]