気まぐれぶろぐ

レンタル希望あれば、コメントして下さい🙏

【美容と健康】水を飲まないとヤバい。ミネラルウォーターpart②

ようこそばろんさんブログへ

 

今日はミネラルウォーター編part②

 

↓↓↓part①はこちらから↓↓↓


【健康にオススメ❗】美陽堂 ミネラルウォーター シリカ水 天然水 熊本県 阿蘇産 500ml×42本 | 美陽堂 BIYOUDO | ミネラルウォーター 通販 - ばろんさんのぶろぐ

 

 

 

 

 

 

今日はアメリカ🇺🇸のミネラルウォーター❗

クリスタルガイザー

名前かっこいい!

 

前回のよりもコスパ重視❗

とにかく安い❗

 

軟水なので飲みやすいです  

 

 

 

お茶でもなく、ジュースでもなく、やっぱり【水】‼

大事ですよ。

 

お肌にも良いです。健康にも良いです。

 

 

お酒を良く飲む人、肌荒れが気になる人は特に飲んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

知人で、肝臓の数値が悪くて、水をがぶ飲みしたら、数値が正常値まで戻ったって人がいました。

(参考にはしないで下さい(笑))

 

 

 

人間の身体は70%くらいは水らしいので、

成分になるものを摂取するのは当たり前ですよね。

 

熱中症にも気をつけましょう⚠