google.com, pub-9007288286823543, DIRECT, f08c47fec0942fa0

気まぐれぶろぐ

レンタル希望あれば、コメントして下さい🙏

【道民が教える】北海道旅行ならココ!函館編

ようこそ、ろんさんブログへ

 

今日は北海道旅行の函館編!!

 

「函館はこだて」皆さんご存知でしょうか。

 

北海道と言えば、海鮮!なんて言うくらいですから、本州在住の方からしたら魅力的なんだと思います。

 

そんな北海道と言えば海鮮という中でも、毎年1位2位を争う観光地と言えば、、そう、函館です🎉

 

JRの駅の近くで、新鮮な朝市が食べられ、日本トップクラスの函館山からの夜景、ラッキーピエロという、ご当地ハンバーガー(函館にしかありません)

、函館の塩ラーメン、五稜郭を中心とした歴史ある建造物も有名ですね

 

r.gnavi.co.jp

 

北海道内でも有数の観光スポットやグルメが豊富にある函館、皆さん、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。