気まぐれぶろぐ

レンタル希望あれば、コメントして下さい🙏

【登別】コロナ滅却❗鬼花火をグラウンドで❗


学校グラウンドで「鬼花火」披露へ コロナ禍でも子どもたちに思い出を 登別市など9月19日から開催:北海道新聞 どうしん電子版

 

いまはお祭りもなく、イベント、ライブも軒並み中止。

 

みんなできることを探しながら頑張ってる。

 

毎日毎日、消毒、消毒。

 

濃厚接触者が来るたびに消毒、消毒。

 

大変だけど、続けなきゃいけない。

 

少しでも、元気付けようと、ブルーインパルスが飛んだり、花火が上がったり。

 

嬉しい反面、給料は上がらないばかりか、ボーナスカット。

 

労金は入るのかもしれないが、足りたもんじゃない。

 

私は決めました。

選挙には毎回必ず行きます。

 

未来ある子供、就労者のために活動してくれる政治家を応援します。

 

安倍総理が辞任しましたね。

 

一国のトップは自分にはわからないくらいのストレスだったでしょう。

本当にお疲れ様でした。