google.com, pub-9007288286823543, DIRECT, f08c47fec0942fa0

気まぐれぶろぐ

レンタル希望あれば、コメントして下さい🙏

【S29&S30】最終3桁 構築記事

 

【公式】ぷらすWiFi|解約金なし、容量変更・追加可能なモバイルWiFi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:baronsanblog:20220628211424j:image


f:id:baronsanblog:20220628212028j:image

f:id:baronsanblog:20220628212039j:image

S29 最終876位

S30    最終873位

2期連続ぼちぼちの結果でした

この構築は、前々からずっと同じような並びを使っていて、同じような並びで最終一桁とか取ってる方もいて使い手の強さがモロに出ると思われます…(泣

 

 

 


f:id:baronsanblog:20220628212353j:image

もはやいつもの。残飯HDSにらみとぐろ型

調整は一生同じ。しんちょうs100のやつ

もう書かなくて良いレベル。

 

この環境は厳しいのかなぁ。と前期まで思っていた

一般枠に割と有利取れるけど…って感じ。

神の使いなので、神が使えば、神になれます。

自分はまだまだジガルデ使いを名乗るには早いみたい。精進します。

 


f:id:baronsanblog:20220703200143j:image

サンダー@いのちの玉 ひかえめH150C252

耐久振りサンダー

強いけど、ジェットしても上取られてることもあって諸説。

玉サンダーどうしてんのこいつみたいなパーティは容赦無く破壊してた。

 

ミミッキュ

意地AS イバン ゴダのろいでんじはみがわり

対面強めのやつ。

だいたい皆初手ミミ予想でランド、サンダーあたりを投げてくるからみがわりして、引くorとんボルで引いてったら裏見て、こっちの裏と合わせてうんたんしてました。

スカーフも強いんだよなぁ。

 

テッカグヤ

メテビ型のやつ。

ダイナ、ザシ、イベル入りによく投げたかも。

受けも破壊可能。

 

ザシアン

昔から言われてる早い身代わり持ちはえらい。

みがわり入れて状態異常してくる相手をしばいてた

でもさすがに皆ザシアン対策してて動きにくい。

 

メタモン@スカーフ

レシラム、ゼクロム、オーガなど

雑に削る役。